ネットショップ 全国通販ショップ 法人のお客様

FAQよくあるご質問

はじめて利用するのですが、費用はどれくらいかかるのでしょうか?
ご安心ください。入会金、配送料などは一切かかりません。食材費のみとなります。
食材は毎日注文しなければならないのでしょうか?
ご安心ください。1日単位からご利用できますので、たまに使いたい時だけのご利用も可能です。割引のきく5日間コース、6日間コースが人気です。
帰宅が遅いのですが受け取れますか?

ご安心ください。無料で鍵付きの宅配BOXをお貸しいたします。盗難されないように、鉄製で重いし頑丈です。断熱BOXに保冷剤や断熱材も適宜お入れいたします。

留守番BOX
献立は誰が考えていますか?味付けや栄養はどうですか?
国家資格取得の管理栄養士が献立を考えております。味付けは各家庭でアレンジして調理して頂く事ができます。コースでご注文いただければ1週間の栄養バランスも考えられていますので、より快適な健康生活を手に入れる事ができます。
代金の支払い方法はどうすれば良いでしょうか?
週ごとの現金払い、口座引き落とし、カード決済(ネットのみ)がございます。詳しくはご利用開始に合わせて担当者よりご説明をさせて頂きます。
注文の締切日、献立メニューの配達日はいつですか?急なキャンセルはできますか?
ご注文の締切日は毎週水曜日が基本になります。献立メニューは毎週お届けします。3週間先までお届けいたしますので先々の計画が立てやすく、先にご注文していても締切前でしたら何度でも電話やネットから変更やキャンセルが可能です。
休止や解約をしたいのですが、違約金などはかかりますか?
ご安心ください。違約金は一切かかりません。いつでも可能です。
名前を聞いたことがない会社ですが、会社は信用できますか?
ご安心ください。弊社は創業43年目の会社でございます。東証名証にて株式上場もしております。優良フードサービス事業者で農林水産大臣賞も受賞しております。会社見学も随時可能でございます。(要予約)
口にする食べ物ですので、どんな人が配達に来るのか心配です。
ご安心ください。当社の配達員(アドバイザー)は、ほとんどが正社員で女性です。弊社では、生産から配送までの間の衛生・温度を厳しく管理、指導しております。
配達時間は指定できますか?
申し訳ございません。配達ルートが決まっており、時間指定はできかねます。
利用中の不満や相談などはどこにすればよいのですか?
ご安心ください。9時から18時までコールセンターをご利用できます。
通話料無料のフリーダイヤルですのでお気軽にお電話をしていただけます。
0120-065-705(土日特定日はお休み)
TOP